yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

5月最終週『週末』 〜ガラスの林檎〜

ガラスの林檎

えーと、「本日のブログのタイトル & 内容」そして「動画のテーマ」に、

何の関連もないんです。。

 

ナニゲなく始めてしまった ”自分” に振り回されてまして、、

店内見回して、”ネタ探し”。。

 

今さら、言いたいとすれば、、

『「細野晴臣」と” 聖子ちゃん”』 も サイコーだってゆーコトです ♪

(そんなのオメェーに言われなくても、世の中それで成り立ってますケド、、っていう話ではあると知りつつ♪)

 

では、

5月 最終週『週末』のサーキットから。。

今年はやって来るのが、ちょっと遅い印象?! で、、
「寒くも暑くもない」梅雨前のカラッと、
そして、緑の眩しい季節 ♪

ただ、「日曜日」は通り越して、、
ちょっと暑かったですね。。

”照明” が灯るには、まだ早いんですケド、、

”ブラックバード” 参上 ♪




youtu.be