yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

4月 week2 ~古池やぁ~♪ ~


今年もほぼ 開花予想日頃に咲きました。

イメージ 1

ズレてた頃はナゼでしょーか?

それはそれで、二度見れるカンジがよかったんですが。。

イメージ 2

「ピカピカのぉ~、一年生~♪」

って、コマーシャル、、最近見ない気がする。。






これまで、『D-Drive Sports』では

「F1グランプリ」のスケジュールにこじつけて遊んできたりしました。


シリーズ戦を開催しなくなって、もうだいぶ経ちますが、、

この時期の ”開幕感” はなんかカラダに染み付いちゃってるカンジなんです。


と、ゆー勝手な理由で、、

(いろんなクルマに集まっていただいた week2 ですが…)

押し通します。『F-1』で。。



week2 サーキットから。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 15


イメージ 5


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 16


イメージ 14


イメージ 13






「ジョニーの子守唄」から、時は流れ…。

「ジョニィへの伝言」ならぬ、

「ジョニーへの一句(?!)」

イメージ 17

カベ際や

       クルマとびこむ

           ダメなおと

                    
                      ゴーヨンマル




イメージ 18


  ♪

  ♪チェケラッチョ

  サクラギッチョ♪