yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week1 ~台風24号~


この ”ヤマノウエ” にて、経験した事がない「風」。

イメージ 1

風には ”慣れてる” と思ってましたし、

もちろん「用心」もしましたが、、

それらを上回った今回の台風。




しかし、、このところ、

”雨宿り” が続いている「平日」の狼たちにとって、

”台風一過” とはいえ、、「ピカーン」と。。

イメージ 2

10月に入りました。

 week1 それぞれ『平日』のサーキットから。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

近所の木が台風の風で倒れました。

その倒れた木が電線を引っ張り、電柱が折れました。

月曜日午後3時くらいから、その復旧作業のため電気が止まりました。

イメージ 8

ちょっとドタバタな「台風一過」の月曜日。。

おつかれさまでした。




イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

イメージ 19

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 28


イメージ 27




イメージ 30


イメージ 29


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36




”長い雨宿り” が続く中、アレなんですケド、、

イメージ 37

”ひと雨” きて欲しいな。。と。

洗い流してもらいたい、、サーキットを。。