yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week4 ~ 「キング」と呼ばれた男 ~


なんでもそーですけど、、

ちょっとしたコツ。それが大事ですね。

今年はうまくできそーです。

干し柿

イメージ 1





って、ゆーか、、まずい…。

(いやいや、まずいのは ”干し柿” ではないです)

week4 が記憶と共に遠くなりつつ…、


訪れていただいた皆様ありがとうございました。




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


先週に引き続き、A・プロスト氏のコト。

イメージ 7

「フランケン」と言われていた、コーナーリング中にクビを傾けないスタイルは、

まさにラジコンのそれを見てるようでした。。


イメージ 8


イメージ 9

そして、新たなる ”刺客” 現る。  

イメージ 10





『素人M自慢大会!!』

~ 今週の「定点観測」~

イメージ 11

イメージ 12

ファイバーモールドA にて ”セッティング週間” の『それなり号』。
前回走行と比べて、ロールが増えてるカンジですね。



イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15




イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18




イメージ 19

あっ、そーだ、

「キング」と呼ばれた男…、

なんか最近、、モーター達に名前付けて可愛がっちゃってますケド…。






11月2日(月)

 休業いたします。


 11月3日(火祝)は、10:00 ~ 21:00にて営業します。