yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

「F-1」だけが走る日。 ~3月~ その1


「桜」 はまだ  ”つぼみ” でした。
イメージ 1

そんな頃に、、

そして、それは例によって、

F-1(ホンモノ)の ”開幕” の週末に。。




2015
D-Drive "PARTIES"
「F-1」だけが走る日。
~F-1 meeting~

イメージ 1



With
と、言いながら…、
『M』も走る日。
~M meeting~

イメージ 2





参戦に駆けつけていただいた、「F-1ドライバー」たちのご紹介を。

イメージ 2
ロベルト・モレノさん




イメージ 6
デイモン・ヒルさん




イメージ 10
パトリック・デュパイエさん

イメージ 11
カタヤマ・ウキョウさん





( 「ハント」レプリカ かぶってますね♪ )




イメージ 25
サトウ・タクマさん






イメージ 29
ヨッヘン・マスさん

イメージ 26
イワン・カペリさん

イメージ 30
パトリック・デュパイエさん


イメージ 28
コバヤシ・カムイさん

イメージ 32
サトウ・タクマさん


イメージ 33
ハインツ・ハロルド・フレンツェンさん











ま、まずい …。ヒジョーにまずい。。

このドライバーを紹介する編集をとても ”気まぐれ” に思いついてしまった為、、



とか、


とか、

JJ・レートさん
(フルネーム言えねっす)

とか、

他にも数名アップの画像が撮れてない方がいらっしゃると思うんです。

大変申し訳ありません。ごめんなさい。



すべての皆様、参戦ありがとうございました。

楽しいイベントになりました。

イメージ 41

って、謝ってすます気だな?!


  ”その2” へ。。