yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week2  ~ 本日ハ晴天ナリ ~


10℃越える気温になると、

春が来たんじゃないか?とカン違いしそーになってる ”ヤマノウエ” です。


イメージ 1

「540号」もまだ元気に走ってます♪




”陽” がでて、"風” がない、って久しぶりでしょーか?

week2 「建国記念日」のサーキットから。


🐯

たとえ、どんな ”カワ” を…、
イメージ 2

かぶっていよーと…、

イメージ 3

「タイガー」は「タイガー」。です。。


🐯


このトコロ、毎週のよーに ”ニュー・シャーシ” 投入で盛り上がりつつ、、
(古い焼き直しシャーシ含む)

”パヒューム” ばりの固い結束をみせる、”シニア三人組” 。


以前使っていただろうボディに、、

懐かしのステッカーを発見。。

イメージ 4

ハートランド」=「”パヒューム?!” わが心のふるさと」って、トコですね♪

 💡なるほど!!💡 


いや、ちがう、、

だから、「タイガー」だって。。

🐯

 また、怒られるゾ、、

『ガォー!』




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


イメージ 14


イメージ 13


イメージ 15







イメージ 16


イメージ 17






イメージ 18


「ひこーき雲」がよくのびた一日でした。。