yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月week5 〜 7月week1『 平日&週末 』〜アイ・アム・アイアンマン〜

あ、セミ、間に合ってないですけど、いーすか?

ちょっと、、先やっててください、的な?!
  6月week5 ~ 7月week1
「平日」&「週末」の サーキットから。。


セミのいない夏。。

 



この ”ヤマノウエ” にて、
セミのいない夏の始まり、って、
あっただろーか?と。

それに、この気温計、、
(値が正確かどうかは別にして、、)
  この位置まで上がるの初めて見たと思います。。

ひと夏に何度か、34~5度を示すくらいかな、いつもは。
   さすが ”観測史上の記録を更新” してるだけのコトはあると。。



まだ、セミの鳴かぬ、
サーキットの横の「木々」をなんて呼べばいよいのか、、
長年悩んでたワケです。

『森』か『林』か。。
”規模” が基準だったらそんな大きくないし『林』かな ? とか、
でも、気持ち的には『森』と呼びたいな、とか。。

「チコちゃん(再放送)」でやってました。
自然=森。人工=林。
これって、「森」でいーのかな?
 桜とかあるけど、どーなんだろう?
(なんか今日、文字が多いゾ…)

なんか、
『森=自然』であれ、的なコト言っときながら、、
横にアスファルトひいて、
ラジコンサーキットやってる自分に
 ”矛盾” が出て来ちゃったトコロで、、

はい、このハナシおしまい。。

 

 

6月week5〜7月week1 〜アイ・アム・アイアンマン〜 』

 

youtu.be

 

『 6月week4 〜ともだち〜 』

youtu.be