yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2014 『キタの国から』 ~暑中お見舞い申し上げます~


今年もまた、道東方面へも行ってみるつもり、でしたが…、

旅のスケジュールを変更をしたため、

倶知安ニセコ その 近隣をウロついてたりします。。






その中から、、「洞爺湖町」のコトなど。。

文字通り「洞爺湖」のある町。

有名な観光地、大型の旅館、ホテル群(半分くらい?)は、対岸に見える「壮瞥町」。

イメージ 3

こちら側 (洞爺湖町) は、キャンプ場があったりして、こんなカンジ。。



”道の駅” ならぬ「水の駅」が、湖畔にあります。

その ”向かい” に、改めてこのアタリを訪れるキッカケとなった「パン屋さん」があります。

イメージ 1

『ラムヤート』

イメージ 2

"パン" と "自然" と "音楽" が『共存』しています。

(”自然”って言い方が、ちょっとダサいんですけど、、今、他にイイ言い方が見つからないので…)



イメージ 4

洞爺湖町」編 つづく、
かも。。