yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 ~ アキレス最期の戦い ~


世の中では、人が「奇跡」だと言う事が起きますよね?

LED ZEPPELIN 」というバンドは、その一つだと思っています。

イメージ 1


と、ゆーか、昔、、先輩ミュージシャンの ”ライオン•メリィさん” と話してる時、

メリィさんが、ツェッペリンの事を一言「奇跡」と言いました。



ツェッペリンについては、いろんな本や言葉で語られていますが、、、

”たった一言” で言い表せるジャン!と、激しく同意&納得したのをよく覚えてたりします。



”アキレス最後の戦い” は、

アルバム「プレゼンス」の一曲目。



勝手なテーマソングとして頭の中に流れつつ…、

実際の BGM は、DJ-W ミックス♪


そして、またまた、” 怒濤の定点観測 ”
3月 week3 サーキットから。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 15


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 16


イメージ 13


イメージ 19


イメージ 17


イメージ 20


イメージ 14


イメージ 21


イメージ 18





少なく見積もって、、「この日」。

この日、日本全国のサーキットを走っていただろう「F104」の中で、

”最も整った”「F104」が "D-Drive Sports" にいました。

と、勝手に”断言”しちゃいます。。

イメージ 22

でも、それは、、

「奇跡」とかじゃなく、「序章」。

そうなれば、サイコーに面白いと思うワケです♪




イメージ 23