yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 weeek 4 ~ Over The Rainbow ~


ジメっとした、
”梅雨シーズン”の到来。

と、思いきや…。

イメージ 1

雨が止んだ ”6月 week 4” の週末は、

この時期にしては珍しく、サラっとした爽やかな空気。

まるで、
イメージ 2
『 ”夏” の 北海道 』

 的な。。
 


そんな錯覚の中、サーキットから。
イメージ 5
” チックヒックス vs キング ”


イメージ 4


イメージ 6
最近では、"葉巻F1" を『ヴィンテージ』と呼んだりしてますが、、、

このボディは『クラッシック』ボディとして

『クロス』が製作、製造し、ウチが販売元だった事もある、

3車種のうちの一台の『フェラーリ 312 T2』。

あと、2車種は『 マクラーレンM-23 』と『 ウルフWR-1 』。

もちろん、今でも『クロス』から入手可能。



”F1ラジコン”で遊ぶには、パーツの入手が困難だった遡る事約十年程前、

止めずに続けていてくれていた”クロス”さんに、"D-Drive Sports" は大変お世話になりました。

同じく、当時続けてくださっていた他メーカーさん達 (タミヤを筆頭に) のおかげで、

ウチを立ち上げ、続ける事ができました。



今や、年代別で ”F1” が楽しめる、”贅沢な遊び”ヘ。

”New クラシック"。
”New ヴィンテージ" 。

  的な。。

イメージ 7
” 虹の彼方へ ”





と、

”北海道” を思い出したトコロで …。

”行ける時に行く”とゆーコンセプトに基づきまして、

『 D-Drive Sports  "夏の大休業まつり" 』

今年も取らせていただこうと思っております。

7月16日(火) ~ 8月23日(金)


皆様、ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。