yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

☆ CLASSIC 12 Meeting ☆ 2013 ~ プレイバックPart1~


今年も多くの皆様に集まって頂いて開催できました。

☆ CLASSIC 12 Meeting ☆
2013

この日の模様(5/19)を振り返りたいと思います。

~ プレイバックPart 1 ~
イメージ 1

今年は、

『ヴィンテージ』、『クラシック』、『ハマキ (F1) 』

の、3クラスにて開催です。

どのクラスも、前回以上にアツく駆け抜けていきました。
イメージ 2

そして、昨年に引き続き
展示ブースも盛り上がりました。
イメージ 3



イメージ 4


昨年、”展示ブース” にいたクルマが、
今年は "サーキット" にいるケースが目立ちました。

この流れ ”いいカンジ ” だと思います♪
イメージ 5


そして、『12』ではないですが …、
”コレ”を "D-Drive Sports" が放っておくワケにはいきません!
イメージ 6
と、いうことで、
”ヴィンテージ・クラス”での混走といたしました。

( 興味ある方、お問い合わせください。”葉巻” )


で、
”プレイバック Part 2 ” に
続いちゃいます。。