yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

ゴールデンウィーク ~ 10 ~

”宴もたけなわ” でございますが、
(「たけなわ」ってナニ? )

ゴールデンウィーク” もフィナーレを迎えます。
イメージ 1

今年の連休は、多少の中休みの雨があったものの、
天候的に恵まれたのではないかと思います。


訪れて頂いた皆様、
ありがとうございました。

イメージ 2

”久しぶり”に来ていただいた方々。

”合宿状態”だった方々。


”まったり”走行だった方々。

”10秒台”出すまで「帰れま10(テン)」だった方々。


お疲れさまでした。。

イメージ 3

”宴” の続きは、

5月19日(日)
"CLASSIC 12 Meeting"
にて。