yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2013 ☆ CLASSIC 12 Meeting ☆

今年もまた
やっちゃおうと思います。。

5月19日(日)
☆ CLASSIC 12 Meeting 2013 ☆ 


去年と同じ「様」な ”枠組み&雰囲気”にて
開催できれば、と思っております。

もちろん、詳細は今後このブログにてお伝えしていきます。
よろしくお願いします。





とゆーコトで、
去年の ”様子” でも振り返りつつ。。

まずは、
イメージ 1
アイバン•ベック。

週末のスタッフとして、
ミナサマにはお馴染みいただいてると思います。

日本の ”ラジコン” を
”日本人” より熟知し、愛着を持っている ”アメリカ人”。
(少なくともワタシより)

「CLASSIC 12 Meeting」は、

この ”アイバン” がいるからできる(色々な意味で)

イベントだったりもします。


そして、
イメージ 2

” CLASSIC 12 ” という名の、

『 ”380モーター”で”12”をあそぶ 』

そんな遊びに集まっていただいた皆様に

支えられました。

イメージ 3

" VINTAGE 12 " という、もうひとつのクラスには

思っていた以上の台数が集まり、

展示ブースが盛り上りました。

イメージ 4

今年はゼヒ、

” CLASSIC 12 ”たちと一緒に、

このイベントを象徴するクラス ” VINTAGE 12 ” が、
 
サーキットを走る姿を見てみたい。。