”D-Drive Sports”の週末&10月のスタートです。
個人的には、『
キンモクセイの匂い=日本GP』だったりします。
まぁ、毎年ほぼその時期にやってくるので、そう思うのは自分だけではないかもしれません。
今年も、
ベッテルがチャンピオンに王手をかけ、来週開催されますね。
チャンピオンが決まるシーズン終盤&夏の終わり。
そして、秋…、的な。
”たそがれ”ムード満点の中、ラジコンも”黄昏シリーズ”ってコトで。
F-1日本初開催となった1976年と77年の日本GPに出走した3台。
RCで再現。
1976年、日本GPでチャンピオンを決めた、
ジェームス•ハントとM23。
雨がらみの波乱のレース。多くのエピソードが残ってます。
ハントとその日本GPまでチャンピオンを争った、ニキ•ラウダとT2。
”勇気あるリタイヤ”は大事故を経験し、復活したラウダだからこそ説得力があります。”スーパー•クール”。
こちらは '77年、ウォルターウルフWR1とジョディ•
シェクター。
デビュー戦を勝利したマシンとして有名です。
それから、夕方すぎの冷え込みが、”黄昏れて”ばかりもいられなくなってきました。