yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『 22 』

「秋の空はナゼ高く見えるのか?」

この前、「Yahooニュース」か何かで見かけたんですが、、見逃しました。
検索すれば出てくるんしょうけど…、まぁ、イイか。

「そう見えるんだからしょーがない」
ってコトにしときます♪

最後は晴れて ”連休” 終わりました。
イメージ 1


そして、「2012年 日本GP」も終わりました。
イメージ 2
最終ラップまで面白いレースでした。
終盤に強い”バトン”との表彰台バトルは見応えありましたね。


…で、TV解説にもあった、1990年日本GP 、”鈴木亜久里”表彰台。
あれは、もう22年前のハナシだと言うこと…。

『トシとったのオレだけじゃないゾ』と。。


ちなみに、1990年の22年前は「1968年」。
ドライバーで言うと、”ジム・クラーク” ”グラハム・ヒル”の時代。
ジム・クラークが他界してしまうのもこの年の事だと、調べたら出てきました。

って、いるのか?! このハナシ?


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


皆様、連休お疲れ様でした。。