yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

桜吹雪

派手に散って、積もりました。
イメージ 1

そして、散っても”さくら”はキレイだと思えるのは

トシのせいですか?

 いえ、ニッポン人だから、

とゆーコトにしておきます。。





"  THE " RC F-1 。  
イメージ 2


やはり、『 THE RC F-1 』
そうとしか、言えないデス。

イメージ 3
この美しさの”型”。
その中に”ニッポン的”なモノを感じるのって
やっぱり、、トシのせいなんでしょうか??

最近、
タミヤピニオンの枚数が見えづらいのは、
トシのせいだとわかってます、はい。

刻印をちょっと深く(太く)してもらいたい、今日この頃…。



そんな "ワレワレ"

 ( 一緒にされたくない方々もいますね?! まぁ、時間の問題です♪ ) 

が、あえて走らす ”ラジコン” はひたすら "愉しいモノ" でありたいと、

自分は思ったりします。

イメージ 4

そんな、ラジコン達に、皆様に、集まって頂いているかぎり

" D-Drive Sports " はゼヒ存在していたいなぁ、などとも思ったりなんかして。。


ってゆーか、、

別にやめるハナシとかもないんですけどね、ゼンゼン。