yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports

春の足音がようやく聞こえ始めて…、とか
そんな悠長なコトいってられない春の嵐が吹き荒れた昨日。

風をさえぎるものが何もない、このヤマノウエを
容赦なく吹き抜けていきました。

そして、4月1日 日曜日。
イメージ 1
久しぶりの快晴、のよーな気がしつつ。
ブログ的に、久しぶりのサーキットから。


" F-1 " 開幕してますね (ホンモノ) 。
今年は20戦( でしたよね? )の長いシーズン。
今のところ見所多くてオモシロそうです。。

イメージ 2

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6



そして、そして、来る5月20日
東京スカイツリー ” オープニングイベントに向けて!

いや、ちがう、、


に向けて!

こんな車たち走りはじめました。。

イメージ 7
カンナム •シェキー & TOJ

イメージ 8
カンナム•ローラ & クレーマーポルシェ。

イメージ 9
サクラのつぼみ & ポルシェ3兄弟 ( 左から クレーマー、956、917 )


※ カンナム•シェキー、TOJ 、ポルシェ917 は『Classicボディ』のコーナーにて
紹介が間に合っていませんが、ラインナップ予定のボディとして在庫あります。