yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月week5『 ふたたびの ”プラスチックボディラジコン同好会" 』

 

「ストーブ」つけたり、「半袖」だったり、、
3月week5 サーキットから
『動画』と『画像』

 

〜3月week5サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜3月week4サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜3月week3サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜3月week2サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

何年くらい前のコトなりますか…、

 

D-Drive Sports

〜プラスチックボディラジコン同好会〜

 

もちろん流行らそうとしましたが、、

フェードインして、フェードアウトしていきました。。

『プラスチックボディ』でくくったら、面白いんじゃないか?!

と、当時、テキトーに思いついたんです。

(なんなら、今でもそう思ってます♪)

「プラスチックボディラジコン」。

すなわち、『タミヤ車』になるかと、、

画像の「ランチボックス」だけじゃなく、いろいろあります、「タミヤ」には。。

『走るプラモデル』 は ”タミヤの原点” ?!

現在、『D-Drive Sports タミグラウォーミングアップ』として、

タミヤさんに ”便乗?!” させていただいて、遊んでいます。

その「雛形」が、『プラスチックボディラジコン同好会』だったと、、

今さらながら、気づきました♪

さて、当時の ”部員数” を超えるでしょうか?!