yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

8月week4 〜見えない天秤〜

『有村さんのYouTube』スゴいなぁ。。
もー、スゴすぎて、イロイロあるんですけど… 、
えーと、まず、ワタシ的に言いたいのは、、
『F103』

(エフワンゼロスリー)
だったってコト!!

コレ皆さん知ってることです??

ワタシ初めて知ってですね、
今年一番?いや、ここ数年で一番?
いや、かつてない程驚いてます!!

普段、「エフワンエフワン」(ラジコンの)と、言ってきちゃって、、
F103発売30周年の今、それを初めて知っちゃう、と。

いやー、30年知らなかった "驚き"。。
めちゃくちゃ ”新鮮” なんですケド。。

って、ゆーか
皆さん、これ知ってました?
知らなかったのワタシだけなら、
やばい、騒ぎすぎ?!

まだ、いろんな話が出てきそうですね。
そして、
『見えない天秤』
見えるようになっちゃいそうですね ♪

今一度、学ばせていただきます♪



 と、ゆーわけで、、
 8月week4サーキットから
〜『動画』と『画像』〜

 

〜8月week4サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

〜8月week3サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

〜8月week1サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

〜7月week5サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

☆★☆★☆★

 

〜week4サーキットから『画像』〜

 



「動画」の方でも紹介させていただいてますけど、、

そーなんです、、

”おもむろ” に始まっちゃってるんです。。

〜「狼」と書いて「St」と読んじゃう?! 〜
サーキットの狼(St)たち 』

そこんとこ ”夜露四駆”。。