yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports

『 気が済んだでしょうか? 雨。』

ってなカンジの先週末にかけての天気でした。
イメージ 1
”そんな日” なりにモロモロと
  はかどるコトもありつつ、、。

イメージ 2
『MARDAVE サイドカー 』の箱オープン。
シンプルな内容ですが、”スピードコントローラー” 付いてます。

イメージ 3
イギリス、ドイツなどにマニアがいます、サイドカーRC。
この『MARDAVE』はイギリス製。

というか、、( 個人的に )驚きの、
実車の ”サイドカーカテゴリー” が存続してるっていう事。

モータースポーツが ”文化” になると言うのって、そういう事?!
って、どーいうコト?! みたいな。。

まぁ、だからこその " ラジコン " とするならば…、
遅ればせながら、『新しい扉』なカンジがする今日この頃。

で、
イメージ 4
12月4日 日曜日。
世間は ” モーターショー ” のさなか、
『 D-Drive Sports 』 では…。
イメージ 5
コレ、未完成じゃありません。
 
イメージ 6
同じく、『MARDAVE』の ”スーパー7”のキット から
”三輪車” への『コンバージョンキット』を組んだモノ。

とーぜん、イギリスでは実車として今も走ってます。
ボディーとかもこんなカンジなんです。

でも、その ”ラジコン” って…、
” 文化 ” って…。

イメージ 7

イメージ 8
はい。想像どーりです。


画像は戻って、”サイドカー”。
イメージ 9
はやく、ボディを塗りたいぞ、と。