yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports

時間がさかのぼって…。

12日、土曜日。
オープン時には雨も上がり、快晴。
イメージ 1
ただし、路面はウェット。

皆サンに排水作業を手伝っていただきました。
ありがとうございました。

スポンジタイヤ勢の
『 午前中はムリかな ?! 』的な雰囲気の中。
イメージ 3

イメージ 2
『 ん?! ナニが?』的な " ゴムタイヤ " チーム。

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
時折見せるリアルなスライドが楽しげです。


そして、その後…。

 ”アイバン”に店をまかせて出かけたため、画像がありません。
13日 日曜日も同様な為、以上週末のサーキットでした。って、カンジで。。

皆様、ありがとうございました。


イメージ 8