yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week2 ~ 粉雪 ~


ちらつく雪。

”雪かき”のハナシをした矢先に…。

イメージ 1

雪予報が出てた時より、ケッコーちゃんと降りました。

それも、上質なパウダースノーが。。

と、ゆーか、、

吹雪いてきて、ラジコンマンたち ボーゼン の ヤマノウエ ⛄️




イメージ 2

それでも、雪かきするホドではゼンゼンなく、、

週末のオープンには路面も乾き、week2 サーキットから。。

~ ラジコンマン、雪で流れた「平日の借りは返せるのか?!」~


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9




イメージ 18




イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 19



イメージ 20




イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 28


イメージ 26


イメージ 27




”永遠” と書いて「トワ」と読む、その ”永遠なるFFバトル”

とか

”M”って、05だっけ、06だっけ

とか

540/12 にしてみたケド、380/12 にやられちゃったらマズよね?!

とか

F103 ダッタッケ?、F104 ダッタッケ? 

 とか…


 冬眠するコトない ”ラジコンマンたち” は、

 それぞれの ”厳冬” を過ごし、楽しまれています。。


いや、ゼヒ楽しんで下さい、「ラジコン」を。


そのために、

この "ヤマノウエ" があれば幸いです。


皆様、今週もありがとうございました。




イメージ 29

”冬の出口” は近づいてるよーです♪