yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

ゴールデンウィーク その5 ~騒~


5月4日(水)


イメージ 1

~今日の漢字~

『 騒 』

イメージ 2




風が哭いて、

イメージ 3

森がざわついてます。

イメージ 4

"騒" がしい程に。

イメージ 5

でも、「うるさい」とは違います。この ”ヤマノウエ” の風物詩。






とは言え、ラジコンにはきびしー状況の中、

訪れていただいた皆様ありがとうございました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15






このところ ”喧騒” が続いてたテント側のピット

イメージ 16

いや、がしかったって事じゃなく、活気に溢れてたって事ですが…。

今日は風に、強すぎる風に吹かれてます。



しかし!!

「仁義が ”ちょっと” ある戦い」の火ぶたが落とされた中、

仕込みに忙しいハズ のラジコンマン達に、

ゴールデンウィークに安らぎなどないワケです。。


そこんとこよろしく♪









そこで、

D-Drive "スタイル" の「GT」。その遊びの伝統、

「 ソフトタッチ 」

イメージ 35

あくまで、”ソフト” タッチです。。

"ハード" じゃダメです

イメージ 36

ラザニア



プロテンカカッテコイ