yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week1 ~ 俺のビックボア ~


『 夜空を見上げるたびに思い出せ !! ナ~イトライダ~ !! 』

と、”トゥーカッター” は言いました。


「マッドマックス」

    今でも鮮明に覚えてるシーンの一つ。

イメージ 1

あの ”退廃” したカンジ、あの ”荒涼” としたカンジ、

そして、何より、「カワサキのバイク」。カッコよかったなぁ (あの”道具感”?!)


その後、いろんなモノに影響を与えたと思いますが、、

それだけの ”インパクト” がありましたよね?。


『世紀末』を迎える以前の時代の "世界観” 、ってトコでしょーか。。





って、

なぜか!? ハナシが「マッドマックス」となりましたが…、


6月 week1 日曜日の ”ビックボア” 、

じゃなくて、、日曜日の ”サーキット” から。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




イメージ 6


イメージ 7


イメージ 9


イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11





あっ、そーだ、、

ビックボア氏へ『果たし状♪』が届いております。

「今度の土曜日」だそーです。。

イメージ 12

『 夜空を見上げるたびに思い出すんだ !! ビ~ックボアダンパ~ !! 』

『 シャー !! 』