yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月『F-1』だけが走る日 ~ その2 ~


参加して頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、関心を持って下さいました皆様、ありがとうございました。

D-Drive Sports

イメージ 1

~ そうだ京都、行こう。 ~

イメージ 1

 だったですね…、正しくは。。


さすがプロの仕事! 

”句読点”の位置、”簡潔”さ、その ”スピード感” がカッコイイですね♪


って、思いも寄らぬトコロに話が向かいつつ…。




…「F-1 ラジコン」。

'60年代、'70年代、'80年代、'90年代、'00年代、'10年代…。

タミヤF104」の登場により、旧い方にも、新しい方にも ”再現性” の幅が広がり

なんとも、スケールの大きい "遊び" になって来ました。


~ F-1 グランプリ ~

その "世界観" の中で ”ラジコン” を 愉しんでいけたらイイな、と。。

それが、D-Drive Sports の『原点』だったりします。。



2014
D-Drive "PARTIES"
「F-1」だけが走る日 11月 

~その2~

各年代ごとに括ったカタチで紹介させて頂こうか?

とも思いましたが、、

何の編集方針も持たずに、ほぼ撮った順に紹介させていただきます。

”年代”を行き来するカンジが面白いと思ったので。。


って、ゆーか、、今日前置きなげぇーっス。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 13


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


まだ、まだ、続きます。

イメージ 14

"その3" へ。