yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

ゼンメツ。


とても ”残念” なお知らせです。
サクランボを ”待ち詫びていた方” にとって…。
イメージ 1


















先日、カラスの大群がやって来ました。
枝にとまり、すべてのサクランボを下に落としました。
赤いの、まだ赤くないの、大きいの、小さいの、すべて。
落としたサクランボをテキトーに食べて去って行きました。

カラス君達。
そんなエゲツない事するからキラわれるんだよ。
今は、もっとクールにやらないと。。

と、

そのカラス軍団に向かって、
原始的にも小石を投げて追い払ってたのはワタシです。。

イメージ 2


















と、なると…。
実をつけはじめた ”柿” が気になるところ。

あっ、でも、これは "シブ柿" なので鳥も食べないか。