yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

雨の匂い、森の匂い。


午前中は、
雨が降ったあとの木々の匂いが
立ち込めていた "ヤマノウエ" です。                                                                  
イメージ 1                                          
















再三、このブログに書いていますが…。
ここでは「風が強い」とされる日は、文字通り "吹き晒し" の状態になります。

でもそれは、真夏…。
"炎天の時間帯" さえしのげば、
体感温度をちょっと下げてくれる "ヤマノウエの気候" に。

夕暮れ時は最高。

そんな事を思い出しつつ…。
その "炎天" を避けるものが この "ヤマノウエ" にはほとんどない!?
って、言うことも同時に思い出すのでした。。

イメージ 2




















あっ、もう少しです。