yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week 3 ~ 宇宙海賊 ~


私事ですが…、

昭和42年に生まれました。

イメージ 3


スティーブ・マックィーン 扮する ”賞金稼ぎ” ジョッシュ・ランドルが持つ、

ウインチェスター銃の バレル と ストック を短く切り落とした、

 『 ランドル・カスタム 』 



☆ ハリー・キャラハン の 

 『 44マグナム 』 



☆ サンダース軍曹の

『トンプソン』

イメージ 1


☆ 加納錠治 の

『 ルガー・スーパーブラックホーク




『 357マグナム 』




『 戦士の銃 』


とりあえず、今思いつくのは…、こんなカンジかな。。


で、、、そのどれもは実物 (モデルガン含む) があります。

手にしたり、見てきたりしました。

イメージ 2

それらに匹敵する、

いや、ある意味、"銃としての存在” はそれ以上かもしれない?!
( 昭和42年生まれ的には? )

コレ、見つけちゃいました。。

イメージ 4

うーん、マンダム。。






そーだ、

ふたたびの”雪かき”。
イメージ 5

2/15(土) ここまで。






って、ゆーコトは…、

するでしょ? 装着。

"こんな日" が来るとは。。(どんな日?)

イメージ 6

そんな「46才の夜」が更けてくワケであるのでした。。