yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 week5 ~ 雨の慕情 ~

6月29日 (日) 休業させていただきます。 皆様、よろしくお願い致します。

6月 week4 ~ そよ風のエンジェル (シェリル・ラッド) ~

”薄曇り” のスタート。 ”そよ風” 吹いて、涼しくてイイかも♪ な、 week4 土曜日 のサーキットから。 ☆ ☆ ☆ そして、 そのまま ”薄曇り”の一日。 夜の風は、ちょっと肌寒かったですかね? そんな、「土曜日」でした。。 ☆ 6月29日(日) 休業いたします。 よろ…

6月 weeek 3 ~ うそ八百 ~

梅雨空のもと、 ”開店休業中” の店内を少し片付けてたりします。 ( 本日はただの ”休業日” だったですが、、 ) せまい店内のハズなんですが、 いろんなトコから、いろんなハコが出てきます。 その中から、、 先日、探してる方が来られた時、 「在庫無くなっ…

6月 week3 ~ 栄光のル・マン2 ~

人から言われて知った 「ル・マン」のスタートだったりしましたが…、 一晩明けてから知る夜間の順位の変動は、 耐久レースの ”醍醐味” の一つでしょうか。。 フツーのTV放送はなくとも、 インターネットでライブ情報をチェックしつつ、 (コレも教えて頂きま…

6月 week3 ~ 栄光のル・マン ~

お待ちかねの「週末」に、 お待ちかねの、この「天気」。 そして、、 ファンにとっては、お待ちかねの「ル・マン」 が、スタートしたらしい、、 6月 week3 土曜日のサーキットから。 ☆ ☆ ”トヨタ” と ”スナフキン” と、 そんな土曜日でした。。

~ 雨やどり ~

雨に煙ってます。 この ”ヤマノウエ” からの景色が。 よく降りますね。

6月 week2 ~ 梅雨休み ~

「開店休業中」 って、コトで…、 普段、週末には「まず」近付かないのですが、、 ”港北ニュータウン” のあたりへ。。 ナニか ”ラジコン” の事とか書きたい気もしますが…、 まぁー、いいです。 「開店休業中」

6月 week1 ~ ブラジル・バーガー (食べてないケド…)~

最終週とは言え、まだ5月。 この時期、この"路面温度"はちょっと記憶にないですかね。 いや、正確には、、 この時期にあまり”路面温度”を計ろうと思ったことない、ってトコでしょーか。。 ”真夏”はシケイン前「65℃」位まで上がります。 そんな、5月から6月に…