yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports


”ラジコン日和”
イメージ 1

暑すぎず、寒すぎず、風もなく、屋外コースにおいて
”ラジコン日和”と呼べる日って、一年のウチで意外と少ないと思います。
その中での週末や休日はなおさら。


そんな ”ラジコン日和” を知ってか、知らずか、
西の方角から〝ラジコンマン〟がやって来ました。
イメージ 2

と、言ってもこの方、
長年にわたり、D-Drive Sports へは”フツー”に
ラジコンしに来ていただいてます。

イメージ 3
ウチだけじゃなく、ドコへでも出動します。
愛車 JPSロータス & ロニーとともに。

そして、この ”ラジコンマン • ブルー (仮名)”さん、
『遠い』 とか 『面倒クサイ』 といった類いのハナシを
無力化してしまう力を持ってます。

何より、いつでも楽しくラジコンしている姿が素晴らしいです。



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


F-1日本GPの放送も終わり、”秋の夜長タイム” に突入。
イメージ 7

さっきの月が見えなくなったなと、気づいた頃
サーキットは最後のシメの時間帯。

全員がコースインのその時
雨降ってきました。

まぁ、これも”秋の空”ってコトで。
でも、”秋の長雨”にはならないように…。