yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『春よ来い』その3 〜タミヤの国の人だもの〜

 

D-Drive Sports
〜SLy編〜

「SLy」にて、シリーズ戦を開催している、『JapanDromeRace』。
長年、このジャンルを楽しむ皆様です。

数年前、久しぶりに遊びに行った際もお世話になりました。
ありがとうございました。。

「カテゴリー」「レギュレーション」や「ノウハウ」等、
   参考にするならコチラ(JapanDromeRace)です♪ (断言)


って、コトは ”百も承知” の上で、、
 ハナシ進めちゃってます。。


☆『 春よ来い 』
その3
タミヤの国の人だもの〜


ワタシ、SLyへは「週末」になかなか行けないので、
「平日」に都合のつくメンバーにて、たまに行ってノンビリと。。

そんな中、、D-Drive Sports としての 最近のテーマ...

"世界観" も "スケール感" も変わらず大事。
ただ、モノがあるってコトも同時に大事。

ようは、みんな持ってる
 って、コトで、、

” 一家に一台 ”
F103GT !!

『 ジャパニーズストックカー
が、あるではないか!!

なんなら、、
「ライキリ」ナスカー風とか、どーでしょう?

☆★

「カーズ3」観ましたか?

劇中の ”新世代ナスカーたち” 、ライキリが化けると ”確信” してるワケです。。

「マックイーン」は、やはり、スーパーGTの『BRZ』でしょうか?!

いつか、塗ってみたいゾ、と。。

☆★

     拝啓、有村さん  
いまだ、我々は『F103の世界観』の中で遊んでおります♪


と、いうことで、、

☆ 春よ来いその4
〜拝啓、有村さん〜  
へ、つづく。。


 

youtu.be

☆  過去の「SLy」編『ブログ&動画』☆

その1(10年ぶりのSLy編。)1

その2(10年ぶりのSLy編。)2 

その3 (F103L/SLyインディカー編。)

その4 (ジャパニーズストックカー提案?! 編。)

その5 (1:08〜バトル 編。)

その6( 2022 夏のSLy 編。)

その7 ( 2022 冬のSLy編。)