yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

12月 スポーツランドやまなし編 〜冬が来る前に〜

 

7月のアタマくらいに更新したっきり、、

『ブログ』さぼっております。。

 

「夏」はとうに過ぎ去り、すでに「冬」の入り口、、

年末が近づく中、ボチボチと。。

 

本格的な「冬」がやってくる前に行ってきました、、

今年は4度目? そして、おそらく、今年の「走り納め」。。

 

スポーツランドやまなし

『SLy』

〜冬が来る前に〜

『たまに行って、一日のんびり遊ぶ』
が、
D-Drive Sports 最近のコンセプト。。

オーバルトラック」ならではの雰囲気も、
もちろん楽しみつつ、、

『ジャパニーズストックカー』が、あるではないか?!
と、ゆーコトで。。

日本の家庭、一家に一台はあるハズ ?!

タミヤF103GT』をたずさえまして、、

ベテランラジコンマンたちと行く!!
12月『SLy』
オーバルトラックから。。



当ブログ冒頭、、
日付、タイトルの下に、

INDY & NASCAR

って、あると思うんですが、、
それが、”書庫”っていうか、”カテゴリー表示” になっていて、
過去の記事に飛べるようになってます。

最近遊んでいる ”仕様” がそこにまとめてあったりします♪



そして、今回、、

タミヤF103L』インディカーの仕様を、、

タミヤ15.5T / リフェ
タミヤ遊びで使ってる、いつものモーターが使える)

タミヤスパー93T
(できるだけタミヤパーツで遊ぼう! っていう”テーマ”)

指数70~80くらい?

を、試してきました。



「速すぎないカンジ」が、たまに行って、

その時集まったミンナで、一日遊ぶスピードとしては、

ワルくないんじゃないかと。。

動画のインディカーのスピードがそんなカンジです♪



「え〜、F103L?! 持ってないよ〜」

って、時は、『F104』があるではないか! と。。

うん、、今度、ソレ試してみましょう♪

冬が終わって、春が来る頃にまた。。
(ブログの更新が、って事じゃないです、、「SLy」に次行くのが、って事です、、えーと、たぶん…」)




youtu.be

 

☆  過去の「SLy」編『ブログ&動画』☆

その1(10年ぶりのSLy編。)1

その2(10年ぶりのSLy編。)2 

その3 (F103L/SLyインディカー編。)

その4 (ジャパニーズストックカー提案?! 編。)

その5 (1:08〜バトル 編。)

その6( 2022 夏のSLy 編。)