yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月week2『平日』&『週末』〜雨の慕情?!〜

『梅雨』がやって来た様です。。

でも、なんか、、
ジメジメして蒸すカンジもないし、
うっすら肌寒い日も多くないですかね?!

そんな今年の ”梅雨の入口" ですが、、
今週も 『雨の開店休業日』を見込んで、
「休業日」の設定ナシで行きたいと思います。。

では、week2 「平日」&「週末」のサーキットから。
〜雨の慕情とアイルトン・セナ



先週のNゾノ氏に続き、、
ちょうど今週訪れていただきましたので、紹介させていただきます。

"新作" という意味では 新車?! の『MP4/6』は、
ベテランラジコンマン氏。
やはり、D-Drive Sports へは ”開店当初” より来ていただいてます。。

いつも、その ”製作技術” を見せていただいて、
「おー、こーやってやるんですか!!」
って、言ってますけど、、
ワタシちっとも上手くならないのは、
なんでですかね?!

 

 



タミヤグランプリ』
リニューアル ってとこでしょうか。。

そして、始まるようです ♪

今年も
『D-Drive Sports タミグラウォーミングアップ』
よろしくお願いいたします。



あの雲コッチ来るんだろーな、、と、日曜日。



後に映り込んでる「タオル」は一仕事の後。。
皆さんありがとうございました ♪


 

youtu.be