yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月week1『週末』〜テオ・ファビ〜

6月 week1『平日』の ”ある日”、、スポーツランドやまなし『SLy』へ。。

「SLy」。
ここでシリーズ戦を開催されてる「JapanDromeRace」に集まる方々。
そして、こちらで遊ぶ ”オーバル・ファン” の方々。

皆さんの日頃のコースメンテナンス、
その恩恵を受け、我々たまに訪れる一日を
のんびり、そして快適に過ごせます。。

ありがとございます。。

前回、3月に来た時よりも、ラインがさらにキレイになり、
”視認性”ばっちり♪

何より、「コントロールライン」のチェッカー柄は
撮影ポイントとしてもいいですね。。

走行シーンを少し撮ってきたので、
”動画” の中で紹介したいと思います。

 

梅雨入りカウントダウン ?!
 week1『週末』のサーキットから。。

ベネトン(テオ・ファビ号)。
このボディ、およそ ”17年モノ” になるか、と。。

Nゾノ氏、
 『D-Drive Sports シリーズ戦時代』 に参戦された中の一枚のボディ。

一周回って、、
この日、Nゾノジュニア氏が ”F-1初走行” に使用。

当時このボディを作った、というのは、
Nゾノ氏なので驚かない、ですが、、
(ただ、今見ても、そのクオリティには驚きます。。今度見てください。)

まだ、ほぼ、その時のまま持ってるんだ!という事と、

そして、なにより、、

「ベルガー車」ではなく「ファビ車」ってトコに、
私の ”勝手" なポイント があったりして、、

「Nゾノさん、ブレないなぁ〜」
と、時間を隔てて、あらためて、それを思ってるワケなんです。。


 

 

youtu.be