yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

5月week3『平日』〜太陽にほえろ?!〜

”太陽にほえる” って、ゆーか、、最近太陽そんな見てないし。。

てなワケで、、
久しぶりに ”太陽” 見た気がする平日。
week3、ある日のサーキットから。。



ちょっと、うまく説明できるかわからないですケド、、

VOW(バウ)って知ってますか?
2~30年前のはなしで、、
現在どーなってるのかは知らないんですが、
「宝島」から出てた『本』です。


いまだに頭で鳴ってる、(ワタシの中での)名作?! 
が、ありまして…。

太陽にほえろ」のオープニングテーマをこの詞で歌ってみてください。。

タラチャ〜ン
カツオ〜
ワカメ〜
イソノナミヘー!


これが、ずーっとあるんです。アタマの中に、、


イソノナミヘー

そこに持ってくるもんなー。。
(私的な意見で恐縮です、、)