yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『ゴールデンウィークウィーク その5』 〜はひふへほ〜

みなさま、「連休」おつかれさまでした ♪

4月最終週からの2週間が過ぎました。。遊びに訪れていただきまして、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク
~その5~



サーキットから。。



土曜日の夕方、、
鉄塔のある方面に「!?」と、思ったんです。。

ドローン? いや、また、風船?

おそらく、鉄塔の向こう側、、
距離があってよく見えないんでズームアップして撮ってみました。

ばいきんまん」飛んでるの、、

初めて見たゾ。。

コレ、正しくは、、『だだんだん』?

ばいきんまん専用機」。。
どっちみち、操縦してるの ”ばいきんまん” だから、まーいーか。。

と、ゆーわけで、、
ゴールデンウィークウィーク』
を締めていただきます。



最終日のサーキットから。。


最後はやっぱり、、
「ばいばいき〜ん」なのかな、この場合。。


 ♪


あ、そーだ、、
この後、動画でざっくりと連休を振り返るつもり、なんですけど。。

動画に収められなかった方、すみません。

また、今度撮らせていただきますのでよろしく」お願い致します。


今年の『ゴールデンウィーク
『コレ』から始まったと言ってもイイかもしれません?!

少なくとも、、
後で思い出すのは『コレ』なんだろうな、と。。

連休始まる頃『オヤブン宅』に、、

ピンポ〜ン「代引でーす♪」

と、

『コレ』が届いたそーです。頼んだの忘れた頃に。。


youtu.be



ゴールデンウィーク締めの ”一番星ブルース” じゃ。