yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week3 ~友よ、水になれ~


”身体の動き” 同様、”アタマの回転” も速かったんだな、と。

ブルース・リー」の言葉が多く残されてるようです。

”計り知れない影響力”

ブルース・リー」が ”前提” となってる事柄って、世の中多いですもんね。。

”色褪せないコト” の一つだと思うんです。





 さて、、「サーキット」の方、、

イメージ 2

  撮らせていただいてる画像たちの ”渋滞” が起き始めてます。

 このところ紹介できてない ”平日(先週)” のサーキットから。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 24

イメージ 23

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37



「タイトル」は week3 なんですけど、、

 ”week3の画像” はまた改めるコトにします。。







2018
 D-Drive "PARTIES"
 
~ ドラゴンへの道 ~


3月4日(日)

イメージ 1

タミヤ製Mシャーシ

タミヤ製M用 タイヤ、インナー&ホイル

☆ マブチ540SH/Li-Fe

☆ 20T

☆ 参加費:3000えん
(2000えん+ ニコちゃんモーター代1000えん

☆ ドライバー ”雇って” おいてください♪







「D-Drive Sports」において、、

『M』だけの ”イベント" は初めてかもしれない。。

いや、初めてですね。


昨年末から続く ”逆周回” をこのイベントにて締(し)めて、

”正周回” に戻したいと思います。


みなさま、よろしくお願いいたします。