yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

5月『 F-1 is back 』 ~M編~


思い返すと、

10年くらい経ってると思うんです…。


F-1シリーズ戦を開催していた当時、そのオフシーズンの冬の時期に、

M-1

 「ショートシリーズ」として遊びました。。
イメージ 2

”初代チャンピオン” はじめ、

その当時のメンバーも、いまだ走り続けてくれている中、

新たな「トロフィー」

  と、いう名の 発泡酒(シャンパン)” を懸けて…

       ふたたび ”男たち” は『M』でも遊んじゃいました♪ 

”梅雨” がくる前に。。

イメージ 1

5月28日
M-1 is back』


タミヤMシャーシ

・Li-Fe/マブチ540-SH

    ・タミヤ製 M用 タイヤ/インナー/ホイル

・M用ボディ

 ・※ドライバーを「雇って」ください♪


  予選:くじ引き♪

   決勝:10分/14台


イメージ 2


『 !! 』

   あの、ワタシも参加しちゃったんで、、

    練習走行においても画像がナイんです…。

  こーなることは分かってました。

    ”確信犯” なんです。スミマセン。。




  が、、

↑の結果表、

「車#」が、引いたクジ番号。「Pos.」が、着順。


クジ運。

   レース運。


スズカ氏の結果に目を奪われますな。。



イメージ 3

皆様、ありがとうございました。