yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week1 ~狼の挽歌~


”タイトル” に意味はないです、今日のところは。。





 『狼』がつくコトバを探してたんですケド、、

 映画のタイトルが多く思いつきます。。

イメージ 1

「カーズ」新作ですね。

この雰囲気からですと、、一作目的なカンジでしょうか?

だとしたら、”大歓迎” です♪


数年前、子供と観たのがキッカケでしたが、、

ワタシの方が楽しみにしてるフシがあります。。





イメージ 2

 さて、

   先日のイベント、『M編』がまだですが、

     ”週末” がやってくる前に、、

    week1 すべての ”平日の狼たち” に捧ぐ。(って、ナニを?!)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 20


イメージ 19

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24




「夏が来たか」と、カン違いしそーになります、

こんな雲見ると。

イメージ 25

 そろそろ『梅雨』でしょうか。。


そして、

  雨で走行できず、セッティングが進まなくても…、

 「カウントダウン」は止まらないんです。
(って、ナンの?!)