yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

5月 week2 ~G.Wの狼たち~


"9連休" でしたか? ”10連休” だったですか?

それとも、”暦通り” だったでしょうか?
イメージ 1

”緑”と、”光”と、”風”と、ほんのすこしの”雨”の中、

イメージ 2

サーキットへ、そして このブログへ、

イメージ 3

訪れていただいたすべての皆様、

イメージ 4

ありがとうございました。

イメージ 5

そして、おつかれさまでした。
イメージ 6

 ゴールデンウィーク終了です。。










 って、コトは…、



『 1グラム ≒ 1メルヘン の闘い 』まで、、

あと、『19日』。