yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week4 ~ 人形は ”目” が命 ~


今週の ”寒さ” にウグイスも、、

「まだ行かなくてイイかな?  あの”ヤマノウエ”…」

的な?!

イメージ 1

今週のサクラのツボミはココまで。。






ところで…、

イメージ 2

久しぶりに「”顔つき”ヘルメット」で作ってたりします、N.マンセル を。

で、

「目」を入れるコトをビビってるトコです。。


(つづきは後ほど)





26日(日)は、”雨予報” がしっかり出てまして、、

イメージ 3

陽の当たるシケイン出口をピットレーンから ”定点観測”。
(時間とともに陽は傾いていきます)

week4 土曜日のサーキットから。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21








「前が見えてるのか?!」問題で言うと、、

『マンセル』こそ ”その人” であろうかと思うんです。

あんなバイザーの視界をせまくしてる人、

当時も今も、見たコトないんですけど…。

イメージ 22

そんな雰囲気を出したら、

目を入れなくてもゴマかせるカモ?! 的な。。



(つづきます)





イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

『ストーリー』がちがうんです。。

↓ 単なる「フェラーリ”かぶり”」ではないんです。↓

イメージ 37

640 #27 N.マンセル / 641 #1 A.プロスト / 642 #28 J.アレジ


しつこいですけど、、

”ストーリー” がぜんぜんちがうんです。。


と、ゆーアソビ♪




イメージ 38

「アソビ」って言われても…、

ハタから見たら、カブってるよーにしか見えないですか?

ならば、、

忍法『分身の術』!!

イメージ 39

”伊賀者” ですか? "甲賀者" ですか?









で、「目は命」問題。

  営業終了後の反省会中。

  オヤブン氏がイーこと思い出してくれました。。

イメージ 40

コレに

イメージ 41

コレが

 あったことを。


シェブロンさん、さすが!

  届いてます、かゆいトコに手が。。


しかも、

タイプ別に目の特徴が違うって、、

これもまた、「アソビ」ってコトでしょーね。。