yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week3 & 春分の日 その2 ~ホー・ホケキョ~


春分の日」を迎える頃には、

 『 ホー・ホケキョ 』が響き渡る、例年の ”ヤマノウエ” なんですが、、

 今年は、ウグイスの到着が少し遅れてる様です。。

イメージ 1

今年は、そのウグイスの姿を ”激写” でもしてみますか。。

イメージ 2

枝の先には、いつの間にか "新緑" の準備。


 week3 & 春分の日  サーキットから。

~その2~

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12



「ミニ」を被った「ジュウニ」。
イメージ 13
ある意味「モンスターM」。。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

シェブロン「モンスターM」を被った「M05」。
イメージ 22
「M03」からお世話さまです♪

イメージ 23
カプチーノ」といえば…、

”頭文字のハチロク”、下(くだ)りでヤバかったですよね?




イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27



たびたび、撮らせてもらっております、、FW11 レッド5(ファイブ)号

”画像編集中” にいつも思ったりするコトといえば…、

イメージ 28

「前、見えてんのかなぁ。。」

イメージ 29

いや、でも、さすがは「隠密」。

イメージ 30

もう、ソコは気配だけで十分なワケです。。

イメージ 31

伊賀者ですか? 甲賀者ですか?



week3 & 春分の日
イメージ 32

 皆様ありがとうございました。。