yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week3 & 春分の日 ~ 一番星ブルース ~


とどのつまり…、

 聞かれてもないのに、、

ここ数週間をかけて、結局ナニが言いたかったのか?

と、いうと。。

イメージ 1

『一番星ブルース』
(作詞 阿木燿子 / 作曲 宇崎竜童 / 編曲 ダウンタウン・ブギウギバンド)

って、トコにたどり着きたかったワケなんです。。

 
そろそろ YouTube へのリンクの貼り方くらい覚えた方が良さそうです、、
ここで、”曲” があるのと、ないのでは、だいぶ違いますね。。


娯楽?喜劇?映画 の「トラック野郎」。

その世界観(?!) を決定づけてる ”この曲” も、

お二人の数ある名曲の中の、ひとつだと思うんです♪


…「黄色い通学帽」、
そのツバを赤と黒で  "☆マーク" をマジックで塗りつぶして、
この曲のハナ唄を歌ってたってコトは、やはりナイショにしてた方がイーだろーか…






とか、いってるうちに、、

「暦」は ”春分の日” を迎えました。


「暖かい」とは言えなくても、今年はじめて「寒く」なかった、

ラジコン日和が続いた 三連休のサーキットから ~その1~。
(日付も時間もバラバラです)


 まずは、、
イメージ 2
 
~ ウェルカムバック ~

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 13

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12




イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 21

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 25

イメージ 23

イメージ 24



『お題』?!

~クロス製 F1ボディ Fタイプ~


1989年~1991年

F189、640、641、642

マンセル、ベルガー、プロスト、アレジ

ゼッケン1&2、27&28


  それぞれに ”ストーリー” があるんです。。

イメージ 26


イメージ 27

イメージ 29

イメージ 28

イメージ 30


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

こんな「ティフォシ」のアツい視線があったとは。。

イメージ 34

撮ってる時、気付いてませんでした。。

イメージ 35

さらに、『増殖中』♪