yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week1 ~ 永遠の輝き ~


「ドコにあるんでしょう?キンモクセイ

とか言いつつも、、

坂を降りたあたりの道沿いに、たしかあったナ、と。

イメージ 1

でも、立ち込めるほどのニオイは、

下から上がってくるものだけなのかナ、と。。


”💡”

イメージ 2

ココに、

イメージ 3

あるジャン、と。

イメージ 4

いつも見てるハズの景色ですが、、わかってないです。なにも。。






と、ゆーコトで、、

実質、”ラジコンデイ” は日曜日だけとなりましたが、、

なんか、いろんなコトが「ギュッ」と凝縮の week1 日曜日のサーキットから。

なんか、めまぐるしく、面白かったです。





イメージ 24


イメージ 5

”カゲムシャのひと” の件とか…、

イメージ 6

”釣人のひと” の件とか…、

イメージ 7


イメージ 25



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 26


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


 テーマ『24金』

 永遠の輝き…、

  いや、それは「ダイヤモンド」か。。


イメージ 14


イメージ 27


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 28


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

『24金』

”永遠の輝き” を求めて、

男たちは磨きます。

…、

 研磨剤で。。

イメージ 23

”己も磨かなくちゃいけない?!” 件、

については、

また今度♪






10月3日(月)、4日(火)、5日(水)

休業いたします。