yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week4 土曜日 ~ DSC-WX500 ~


”カメラに疎い”ってコトすっかり忘れ、

あやうく…、

一つ、二つ上のランクの機種に手出すトコでしたが、、
イメージ 1

”テキトー” なトコに落ち着きました。。

「DSC-WX500」

イメージ 2

コレでも自分には”十分”すぎるカンジですけど。。






使い勝手が違い、

いつものよーなカンジで撮れず、

試しながら、、

6月 week4 土曜日のサーキットから。

(でも、このカメラいーかも♪)

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 17


イメージ 19


イメージ 10

イメージ 18

イメージ 11

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 16

イメージ 22


イメージ 23




イベントの ”ちゃんとした告知” 出さないといけないですね。。

今週にもアップできれば、と思います。



 それに先立ち、、

『夏の長期休業』を 7月24日(日) ~ 8月19日(金)まで予定しています。


その夏休み前、7/23(土) にイベントで締め括りたいと思っています。

『皆様』のご参加をお待ちしております。

よろしくお願い致します。