yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week3 ~ 青春の門 ~


新しいカメラ買いに行こうとして

試しに電源入れてみると…、一見フツーなワケです。。

イメージ 1

なので、ちょっと迷って、今週はしのいでみましたが…、

いや、やはり、、今週新しくしよう、と。









”梅雨” に入りましたが、一見 "夏" のような週末、

week3 サーキットから。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




イメージ 16





えーと、、

イメージ 17

「難関」 を設定したつもりは ”まったく” ないんです、、

「レースごっこで遊びませんか?」

そんなつもりで作ってみた次第なんです。。

イメージ 18

素組みのF103GT + エンジンカースポンジタイヤ、

タミヤタイヤの場合、約179mm

ZACカーボンホイルの場合、約178mm

ZAC Bホイルの場合、約180mm

そんなトコだと思い、”味付け分” の余裕をみたつもりの約184mmでゲート作りました。


しかし、キャンバー/トー角による理由で、

スッキリ通り抜けられないケースがありました。

その事を参考にさせてもらいまして、「185mm」に拡げておきました。。


『あなたの ”通過” 待ってます♪』




イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22





あ、

今度(7/23)のイベント、

ドライバー雇っておいてくださいね。1/10サイズの。。

イメージ 23

ソレが一番の ”難関” かも?!








「”夏”の長期休業期間」

7月24日(日) ~ 8月19日(金)

に訂正いたします。


8月20日(土)より営業します。