yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week2 ~デジカメ・ボンバイエ~


雨の季節、到来。

イメージ 1

まだ、そんな素振りはないですが、

イメージ 2

テントの準備オッケーです。。






~ week2 のサーキットから ~

イメージ 3

いつものように、

イメージ 4

午前中から撮らせてもらいつつ、”週末” 始まりました。

イメージ 5

と、ココまで撮ったところで…、

イメージ 6

デジカメ・ボンバイエ!!


  えーと、落として壊したってコトです。。


今週も皆様に訪れていただきました。

ありがとうございました。



”激闘のGT” はじめ、いいシーンがたくさんあったのですが、、

いつもなら、カメラを向けるトコで、シレっと眺めてたりしました。。


カメラ、次何にしよーかな、と。









イメージ 7

”GTボンバイエ”

そーだ、イベント名はコレにしよう♪




「F-1」ボンバイエ

「GT」ボンバイエ

「M」ボンバイエ


"三階級制覇" を目指しちゃうカンジでいきますか?