yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week2 ~時の過ぎ行くままに~


~見慣れた、当たり前だとも思ってる、”いつも” の風景~

イメージ 1

右ハジの中ほど、向こう側。

イメージ 2

クレーンを降ろしてるカンジなので、”外の工事は終った”のかと。。

イメージ 3

(↑は昨年5月くらいの画像)

 その工事の様子をこの ”ヤマノウエ” から眺めてきました。


 いつもの風景も ”ちょっとずつ” 変わっていきます。







さて、

「わが青春のアルカディア号」が、

”人類が迎えた終末(週末)” に立ち向かうコトができたのかどーか気になるところ?!ですが…、


その前に、

week 2 サーキットの狼 たち。

( "サーキットの狼""ハーロック" が混じってメチャクチャになってるんですケド… )

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13




D-Drive Sports での ”見慣れた風景”…、

お馴染みの走行シーン、それは約10年間に渡ります。。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

こちらの方面に来た際には、顔を出してくれるでしょう。

まして、”今生の別れ” とかではありませんし。。

まだ、それまでに少しだけ時間があるみたいですが、、

とりあえず、”ひと区切り” です。

イメージ 20

イメージ 18

『星の海は俺と偉大な友人のふるさとだ』

イメージ 19

たぶん、ハーロックならそう言うんじゃないかな。。

イメージ 21








で、

”その終末(週末)” とやらに、、
イメージ 22

立ち向かえそーです