yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week1 ~わが青春のアルカディア~


ハーロック」 の ”言葉” に "心" を踊らされたりもしました…。

遠い昔、"子供の頃" のハナシです。。

イメージ 1





week1 ”週末”のサーキットから。

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 3




イメージ 8




イメージ 9

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 10

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 32

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 18







『 男には負けるとわかっていても戦わなければならない時がある 』

イメージ 23

”わが心のハーロック” がそう囁く時…、

 ソレは ”いつも” ロクな時ではないんです。


なので、、

自分:「もーいーよ、そーゆーの。 楽しいラジコン(M-05) を楽しいまま遊んでよーよ」、と。


しかし、

ハーロック:『 強敵は ”大きく” 見えるものだ 』

イメージ 22
 

自分:「 って、ゆーか、、ホントにでかいんだよコレ。ロングホイルベースなんだよ。

しかも、当時Mシャーシをキライになるキッカケになったやつじゃん、コレ 」


ハーロック:『 本当に自由になりたいなら、まずは自分の前に立ちはだかるものと戦え 』


自分:「う~ん…、まー、それもそーか…。

パーツの問題とかイロイロありそーだけど…、まぁ、いっか。オッケー。。」


と、ゆーコトで…、

イメージ 24

アルカディア号 発進 !! 』

な、ワケです。。


~ 人類が "終末" を迎えるまで、あと4~5日 ~
(あ、ちがった、”週末” だった。。)






~ week1 ”ヤマザキ?!春のMまつり” ~

の模様は、また後日。。