yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 建国記念の日 ~ あぶさん ~


 ”昭和の歌謡曲” を、または ”その界隈” を

  ”YouTube” にて、さまよってたハズの「建国記念日」。

イメージ 1

”脱線” をくり返し、、元にも戻れなくなり、、現在ナゼか…、


 主旨とか、アレとか、まーいーか、もー。。

流れのまま、このままいくんです☆


なんか、あぶさん 読みたくなってきた。。
( 南海ホークス時代がイイな、と。)





と、ゆーコトで、、


”祝日” のサーキットにはたくさんの ”地上の星” たちの方々に集まっていただきまして、

ありがとうございました。


イメージ 2

イメージ 3




イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


~ レーシングモード ゲット!! ~
イメージ 9
~ oyabun氏 お世話になりました♪ ~


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22





あっ、「山口高志」が投げてる!!







~追伸~


えーと、”現場” で困ってませんか?

イメージ 23

駐車場に ポツリ と…。